流血注意
いや、言うほどグロテスクではないとは思うんだけど。





まあ、見て「吐き気を催したぞコノヤロウ」とか言わないと約束できるヒトのみ
下へスクロール。









ウチの相互の「SlackDays」の管理人ジャンヌ・だらけ様に送った、ブログのトップ絵。の、別バージョン。
タイトルの文字が血みどろになってるだけ。そんだけ。

当初はこれでいこうかと思ったけど、
ここまでくると「美しいダーク」ではなく、完全に「趣味悪いダーク」になるのでやめた。
うん、この判断は正しかったと思うよ。
あ、ちなみに正式な奴はこちら

あと今思ったんだけど、ぜんっぜんSlackじゃねえなこのイラストwwww
まあ許してやって下さい。

ちなみに超真面目ににダーク描いたのはこれが初めて。
これからもどんどん描こうと思います。



inserted by FC2 system