でかっ。


この絵…個人的にはものっっっそい気に入っています。
見るヒトによって、色んな見方ができそうだから。

えー…一応説明するとですね。
この青年は、現実逃避をしているんです。電車の席なり公園のベンチなりで。
ていうか、場所はどこでもいいんです。
青年は、ヘッドホンをつけて、外の世界からの情報を受け付けなくしているんです。
んで、青年から見ると、今居る世界は、「自分以外何もない無機質な世界」となっているんです。
要するにこの世界は、現実逃避の最中の青年から見た、この世の中ってことです。

…みなさん分かりました?;

相変わらずの説明ベタですみません。。


inserted by FC2 system