あ、流血表現注意。
でもそこまでグロくはないと思うけどねぇ…。













久しぶりに「線」をひく絵に挑戦。
思い切ってね、線を思いっきり濃くしたんですよ。筆を使って何回も上から線を重ねて描いてみました。
いい方向に転がってくれて本当に良かったです。

この絵ねー、タイトルと背景を考えるのにかなり時間をかけました。
でも背景一生懸命考えた割にはいまいちだなー。特に右の方。どうなってるか分かります?

あと、女の顔に影を入れて、怖いかんじに仕上げたつもりだったんですが、
周りが暗いせいでよくわかりませんね。

でも女の髪型がショートっぽく描けたので大満足。
あと血がそれなりに上手く書けた気がします。
何はともあれ久しぶりの線つき画がなかなか上手く描けたので良かったです。はい。

・・・そういえば最近「横向きで目が見えない男」のイラストが増えてるな。
「なれのはて」も、「無題」も、このイラストもそうだし。
やばい。注意せねば。


inserted by FC2 system