えーとですね…。
ネスとポーラがその…キスしようとしてたんですよ。
そしたら、キス寸前に、ネスの帽子の先っちょがポーラの頭に当たって、帽子がハネ上がったのと、
二人でビクッ!!ってなってる瞬間を描いたんです。
説明が必要なイラストで本当に申し訳ない。
まあでもたまにはこんなのもいいでしょ。

いやあ…ダークなイラストばっか描いて、暗いヤツなんじゃないかと誤解を受けそうだったので、
ほのぼのしたイラストを描いてみたんですけど…え?もう遅い?

あ、一つ言っときますけど、ネスの後頭部上部にあるあの赤い線

血じゃないですよ。

帽子が跳ね上がった様子を描きたかったんです。
お間違えの無いように!!


inserted by FC2 system