更新履歴コーナー 

今までの更新情報がサラッと分かってしまうコーナー。ただ、そんだけのページです。はい。
新しいモン程上の方に有ります。

4月5日 
いちおうwork更新。生きるも死ぬも実況してくれたよ。
最近サイト放置しっぱなし。すんません。


8月17日 
work更新。新作発表!
新作短編ADV「生きるも死ぬも」紹介ページ追加。

8月1日
7月ごろにるんさんが理想的世界を実況してくれました!!
あとピクシブ始めました報告。

7月2日
理想的世界とシレンをベクターに登録。

6月9日
シレンがるんさんの手によって実況されました!!ホントありがとう!!!


6月
3日
サイトレイアウト若干変わった。超シンプルに変化。
あとさりげなく超短編ゲーム製作中。

5月18日
リンク更新したぜ!!
あとworkちょっぴり更新。一応新作ゲーム発表。
完成するのはいつの日か!!

5月8日
work更新。イラスト一枚追加。すくねぇ。


4月21日
サイト改装。より見やすく。なったはず。


4月19日
復帰しました。受け付け再開。

4月3日
旧サイト開設したときから含め、pule site一周年。
あと、4月2日にシレン公開。work更新。
あと、色々忙しいんで、サイトをちょろっと休止します。掲示板等の受け答えが出来なくなります。ご了承ください。
うまくいけば2週間くらいで復帰すると思うんで。

3月30日
リンク追加。さあみんな!pule siteなんかほっといて今すぐ見に行こうぜ!
追加したサイトの管理人の方が、今ふりーむで期間限定ゲーム出してるよ!今すぐやりに行こうぜ!

3月26日
work更新。オリジナルイラストとICOイラスト追加。
あとバナー変更しようとしています。ご協力ください。


3月5日
サイト構成少々変更。あとリンク追加。


2月19日
work更新。イラスト追加。
そして、久しぶりにゲーム置き場更新!!
インサニティック短編ADV制作中!!
あと、理想的世界がとある賞をもらいました(笑
あとサイトの色合いを変えました。旧プレシテ的な…要するに原点回帰的な?。あとトップ絵も変更!!
とにかくたくさん更新しました。イエイ。


1月30日
work更新。ICO絵とささげ絵追加。
今回はみんな良い出来だよたぶん!

1月29日
aboutと扉ページ更新。
aboutでは、主に私のプロフィールを大幅更新しました。
私のことが詳しく分かります。個人情報はさすがにほっとんど無いけどね!!

1月7日
work更新。イラスト4枚追加。今回のは、みんなクオリティ高いと思われ。
ちなみに4まいのうち1枚は頂き物です。わっしょい!
あとトップ絵変更とサイト全体の色合いを変更。


12月28日
work更新。イラスト追加。ダークなのとほのぼのなのと。

12月22日
work更新。理想的世界のストーリーを進めやすく修正。

12月19日
work更新。ダークなイラスト2枚追加。

12月5日
リンク更新。片道リンクを貼らせて頂きました。

10月30日
work更新。MOTHER2イラスト追加。


10月26日
拍手絵更新。かっこよさげなのを拍手絵にしてみましたとさ。


9月19日〜10月25日
この辺記憶が曖昧でよく覚えていませんが、
とりあえず細々とイラスト描いてたりしてました。たぶん。(´・ω・`)



9月18日
NEWプレシテ設立。いわゆる今のサイトです。


4月4日〜9月17日
この間、ゲームレビューやら理想的世界やらいろんなことをした


2010年4月3日
pule site設立。古いほうの。


inserted by FC2 system