link
     
 
イラストサイト

イメージ【Slack Days】    ジャンヌ・だらけ様
主にMOTHERなイラストサイト。爽やか感MAX。管理人様が限りなく僕と似ています。が、絵の趣向は全く逆です。
この方は少年漫画のようなさわやかな画風を得意としています。ネスとかクマトラヒメとかオリキャラとか、みんな上手くて大好きなんだけど、個人的にはヒナワママにキュンと来た。この人の描くヒナワママは俺の嫁。異議は認めない!

イメージnew!!【Pass Time】    化け猫様
主にMOTHERなイラストサイト。和やか感MAX。原画MOTHERのイメージを崩さずに、
それをより一層和やかにした感じな画風でMOTHERを描いていますね。…言ってる意味伝わったかな?
以前ブログが閉鎖してしまいもうダメかと思っていましたが、なんとサイトへと進化して帰ってきました。ヒューヒュー!

フリーゲームサイト

 【ブラック・ウルフのページ】  ブラック・ウルフ様
哲学的・風刺的・文学的なフリーゲームを作られているサイト。
普通のヒトならまず思いつかないようなテーマのゲームを扱っており、ストーリーやテキストから、凄まじいセンスをビリビリ感じます。
私プーレはこの方に憧れて、ゲーム作りをはじめました。いつかは、この人をうならせるようなゲームを作って、この人を超えたい。マジで

【nino】  ノラ様
奇妙で、ダークで、狂気的で、嫌悪感が出ていて、それなのにどこかおもしろい。まるで、グリム童話のような、
不思議な魅力を持つゲームを作られているサイト。人によって評価がわかれる作風ですが、個人的にはものすごいツボりました。
あ、エロかったりグロかったりするのも在るので注意。子供が見るのはあまりオススメしないわよ。

【no name space】  oowatakeru様
独特の感性とセンスと度胸で、フリゲの新たな方向性を見出した方。が経営されているサイト。決して多くを語らない、説明不足の美しさ。そういうカンジのものを追及している作風ですね。はっきり言って、相当好き嫌いの分かれる作風のツクラーです。。分からない人にとっては、ハァ?ナニコレ(゜д゜)なゲームばっかりだと思います。ですが、僕にとってはツボりました。斬新。

【年中無休の冬風鈴】new!!!  るん様
ニコニコ動画で実況プレイヤーをやってらっしゃるお方。が経営しているブログ。僕の作ったフリゲを実況してくれた方第一号。ありがたや!
このお方の実況はね、、なんか心がほっこりするんだよ。実況中の、いたるところで、この方の人柄の良さがにじみ出ててるから、すごいイイ気持ちで動画を見れるんだよ。発する言葉も的を得ていて深くて分かりやすい!語彙の少ない僕とは大違いだ!当たり前だ!

その他


    
本文へジャンプ
inserted by FC2 system