シレン
数々の試練を乗り越えた先に、青年が見たものとは。


注意!このゲームには流血表現が含まれています。
あと、画像は全て制作途中のものです。実際のものとは異なる可能性があります。



ここはどこだろうか
なんでこんな所にいるのだろうか
そもそも僕はここに来る前何をしていたんだろうか
何も思い出せない
でも気づけば僕はここにいた

これは、とある青年が経験した、奇妙で狂った世界でのおはなし。


人殺しに裁きを

 無限階段子羊に救いを


ふりーむ!にてダウンロード
ベクターにてダウンロード

RPGツクール2000 RTP が要ります。

謎解きの答えとその理由。


補足。
RPGツクール2000に慣れるために、息抜きで作ったゲーム。インサニティック謎解き短編アドベンチャー。分かりづれえ。
一週間で作るつもりが、のんびりツクッてたせいで一〜二ヶ月もかかっちゃいました。てへ。
某風来人ローグライクや、とは完全に別物であるから注意。。

まず事前に言っておきますが、これは「脱出ゲー」ではありません。あくまで「謎解きゲー」です。
つまり、思考力よりも、いかに柔軟性があるかが謎を解くカギとなっています。
あと、僕は頭を使うADVは1度しかやったことありません。なので、謎解きがヘンテコなものがある可能性がかなりあります。注意。
ストーリーは、シンプルだけど何か心に残るような作りになって……たらいいんだけどなぁ。
個人的には、理想的世界よりもこっちのほうがダントツで好き。


実況してくれました。
【シレン】 狂気の謎解きアドベンチャー 【実況プレイ】
〔実況〕生死を判断する試練Part1〔シレン〕
ホントありがとうございます!!


シレン フリーゲーム RPGツクール2000 プーレ

inserted by FC2 system