about
     
 
  このサイトってどんなサイト?
はいようこそ。さっきもトップの上の方で言いましたが、
ここは、セーブ&リセットができない己のダメダメ人生に頭を悩ませている人間、
プーレが管理している、イラスト・フリーゲームサイトです。
フリゲはどれも完全オリジナルです。
「生姜茶」のような、お腹の底からじんわりと何か来るようなゲームを作るよう目指しています。
イラストは……特に決まってないんだけど、基本MOTHERとICO関連とオリジナルかな。
流血・キャラ崩壊・いろんなジャンルに挑戦しようと思ってます。ご注意ください。


  pule siteって何て読むの?
「プレシテ」と読みます。「プーレサイト」とは読みません。
そっちの方が呼びやすいでしょ?ホラ、口に出して言ってみ?
え?大して変わらない?じゃあいいですよプーレサイトでもう!


  上の方に色々あるアレは何?
ふふん。では説明しましょう。
top……トップページへ飛びます。
about……アナタがたった今見ているページです。要は説明ページ。
work……このサイトのメイン。プーレの作ったイラストとかゲームとか。
BBS……ゲームの質問、感想、サイトへの質問、リンク報告等。
blog……プーレの日常が見れますよ。面白いかどうかは別として。
Link……ハイラルの剣士。趣味は前転。せぇやぁーっ。


  このサイトへのリンクについてはどうなってんの?
このサイトはリンクフリーです。が、出来れば掲示板等で連絡してくれると助かるっす。
報告してくれたらもう…泣いて喜んじゃいますよたぶん。


バナーはこれっす。直接貼るも良し、リンクで貼るも良し。。


http://blog-imgs-46.fc2.com/p/u/l/puleoflife/banner.jpg

  おたくのゲーム実況したいんだけどおk?
おおマジですか!ありがとうございます!
特に許可とかはとる必要ないんで、もう自由に実況しちゃってくださいな。
あーでも、一応メルフォや掲示板等で報告してくれるとすごい喜びます。
わたしのサイトにてあなたの実況動画が紹介されちゃうかもよ。

  このサイトにキリリク制度有るの??
うーん…結構微妙な位置なんですよねキリリク…。基本的に受け付けておりませぬ…。理由は忙しいから。
まあでも、「多少遅れてもいい」ってんなら、描きますよ。
「お?」って思う番号踏んだ方は、BBSでもメルフォでも拍手でもいいので声かけてみてください。

  プーレってどんなヤツ?
HN プーレ  名前の由来のヒントはチョコボ。

性別 まあ言わんでもわかるでしょ。

職業 とある印刷会社につとめる社内デザイナー。へぼい。

性格 小二病患者。あとツンデレ。基本ツンなドライ野郎。
    けど一度好きになった人にはもうデレデレ。

趣味 とりあえずゲームは好き

食べ物 肉じゃが、シチュー、麺類全般、いちご、ミカン、しみチョコ。

味覚 異常。メープルシロップのたっぷり乗ったホットケーキは好き。
なのに、あんこが少しでも入った和菓子は大キライ。ズレた激甘党。

何派 かわいいもの派。子供用のくまのぬいぐるみとか、未だに好き。

好きなバンド やくしまるえつこ大好き。
好きなゲーム
大神、ICO、ワンダと巨像、MOTHERシリーズ、天地創造、
リトルビッグプラネット、タクティクスオウガ、元祖ポポロクロイス物語、
ボクと魔王、はじまりの森、ゆうしゃのくせになまいきだ。、
ブラック・ウルフさんが作ったフリーゲーム
要するに、雰囲気が個性的だったり、ストーリーを重視してたりするゲームが好きです。


 
キライなゲーム
テイルズシリーズ全般、(あ、でもPS版デスティニーはかろうじて別…かな)
魅力の無いキャラを無理矢理活躍させようとしているゲーム、(ネタとして扱ってるならOK)
必殺技にやたら漢字ばっか使うゲーム、中途半端に感動させようとしてるゲーム、
主人公が熱血バカすぎて感情移入できないゲーム。(ネタとして扱ってるならやっぱりOK)

やってみたいゲーム(は?)

オブリビオン、MOON、RuleOfRose、スケート3、SIRENシリーズ、
サイレントヒルシリーズ、影の塔、人食いの大鷲トリコ、キャサリン

inserted by FC2 system